なんとかなる!

粘り強さが肝心

久しぶりにログインしました。 過去の自分の記事を見返して、なにこれ黒歴史に近いな…と赤面しております。 私がブログを書かなくなって、私が推していたジュニアたちはみんな退所し、新たな道に進んで、その様子を届けてくれています。 このメンバーでどう…

3人でもKAT-TUN

どうも!お久しぶりです。 KAT-TUN復帰しましたね!!(遅い) 自分のことで精一杯で全然追えてないんだけど、本当に嬉しい限り! おかえり!!これからの活躍が楽しみです! 人数は減ってしまったし、各所での本人たちのコメントを見たり聞いたりしていると…

初めてライブグッズなるものを買いに行くの巻。

4月30日、KAT-TUN 10Ks!ライブのライブグッズを買いに行ってきました。チケットは持っていなかったのでグッズだけですが、 今まで、お茶の間ファンでありながら地方住みということで、自分とは縁もゆかりもなかったライブ会場。東京ドーム まさか自分にこん…

ふたごな萩みゅ

更新率落ちますとか言っておきながら、下書きがどんどんたまっていってます。たなーです。 大学の校内ラジオ(?)でV6の『グッデイ!!』が流れてきて、思わず口ずさんでました。グッデイ!!大好きです。 さて、W誌の、みんなでポーズを合わせましょう!!の、ふ…

10Ks!

私、なんだかんだKAT-TUNのMV見るのほとんど初めてで。前のだと『RUN FOR YOU』を一度だけ見たことがあったけど、あとは音楽番組でちょっと流れたりするのを見たことがあるだけで、まともには『TRAGEDY』と『UNLOCK』しか見たことがありませんでした。そんな…

Color of Life@東京芸術劇場

先日、「Color of Life」という舞台を観てきました。 coloroflife-musical.com 鈴木勝吾くんとはねゆりちゃんの二人舞台*1で、ステージの上には二人と(ほとんど)イスしかないんです。真っ白なステージに真っ白な衣装。二人の手によって少しずつ彩られてい…

笑顔をやめない

4人のKAT-TUN、最後のMステ。 夢を売る仕事。アイドル。偶像。 彼らを追いながら、こんなにも痛みが伴うなんて誰が想像しただろう。 最近読んだ評論本の様な物に、面白いなと思うことが書いてありました。「恋愛とは何か?」という章で「片思いの恋愛をやめ…

六等星の夜 10th Anniversary

KAT-TUNデビュー10周年、おめでとう。 私がKAT-TUNを聴くようになったきっかけは『勇気の花』という曲からでした。 好きになる前にも、やっぱりKAT-TUNは人気だったからシングルもほとんど聴いたことがあったし、ドラマもほとんど見てました。でも、特に好き…

少プレ 3月 追記

少プレ3月のことを書いた記事で 『PRECIOUS ONE』 上田くんのピアノを弾く手元が映る度に指先が震えているのが見えて、緊張が伝わってくる。 最後、伴奏を弾き終える上田くんを3人が囲んで優しく見守る姿に、上手く言い表せないけど、KAT-TUNっていいなと…

少クラプレミアム 3月

ズルいよ…。ズルいよKAT-TUN。案の定号泣した。一曲流れるごとに嗚咽をもらしながら泣いた。泣いて一息つこうと思ったら、程良いタイミングで流れるTUショッピングに呆然。そしてまた曲がはじまり泣く。 持ち上げて落とされる落差が、いろんな意味ですごくて…