なんとかなる!

粘り強さが肝心

ふたごな萩みゅ

更新率落ちますとか言っておきながら、下書きがどんどんたまっていってます。たなーです。
大学の校内ラジオ(?)でV6の『グッデイ!!』が流れてきて、思わず口ずさんでました。グッデイ!!大好きです。


さて、W誌の、みんなでポーズを合わせましょう!!の、ふたごな萩みゅ愛おしい♡
んー!でもなんかもう嫉妬!ふたりの関係に嫉妬する!!爆

去年の4月くらいからかな。だんだんみゅーさんから萩ちゃんへのラブコールが激しくなってきたと思っていた矢先。TV誌に二人が「おでこごつん」してる写真が投下されて。
…ちかーーーーーーい!!!そんな至近距離でみゅーさんに見つめられたら血圧上がりすぎて死んでしまう!!!!←そっち?w

「ジュニアがもし女子だったら、彼氏にしたいJr.」で他方のジュニアから大人気だった美勇人くん。そんな美勇人くんが選んだのが萩ちゃんって…!!萩ちゃんの立ち位置!!ww
クラスのマドンナが好きになる男子とか…もう大体嫉妬と羨望の眼差しですよ!? 私ですら嫉妬するわ。自担に嫉妬するとかなんなのまじwww



f:id:amato-zura:20160421213556j:plain


あぁ…!もうまるっと2人ごと愛おしい……!!家に”持ち帰ろう”ってww
噛みつき魔の美勇人くんに、逆に噛みついちゃう萩ちゃんも大好きです(笑) 本当に自由(笑)
それを美勇人くんも怒らないんだもんね(笑)
そんなふたりの(どんなw)、ぽわぽわわあんとした空気感がほんと大好きです。

でも、2人でいるときってどんな話してるんだろー?
美勇人くんは、萩ちゃんの”相談に乗ってくれる人”なんだよね。双子だなんだ言いながら、本質はやっぱり先輩と後輩。前に美勇人くんについてのエントリーでも書いたけれど、ただのポンコツではないんですよね。友達でもない、ただの仕事仲間ってだけでもない。なんかほんとに不思議な2人です。


そういえば、すこし話は変わるけれど。
萩ちゃんのことが気になる存在になった当初、いろいろ調べていると、どこに行っても大半の人が「萩谷くんはあまり笑わなくてクール」な印象を持っていて。
まぁ私も実際、最初は踊ってる姿を見ていて、周りの人は曲に合わせて口ずさんだりするのに全然口ずさまないし、笑ったところ見たことないな…って状態だったけど。
でも実はそんなこと全然なくて、萩ちゃんのことが気になる前から買ってた雑誌を見返したら、どの雑誌を見ても、ちょーーーニコニコな萩ちゃんが溢れてて!あれ…?って拍子抜けした記憶がある(笑) 全然笑うじゃんこの人!って。
それからちょっとずつ、「萩ちゃんちょっと変な子」説とか出てきて笑ったなーw
いまや、年上からは愛され(たまにポンコツ)萩ちゃんで。
ドラム叩いてガシガシ踊るかっこいい一面もあり、オタクキャラ発動させて急にぶっ飛んでやっすーに心配されながらあたたかく見守られたり、諸さん相手にいじり倒して自由な弟だったり、美勇人くんとふたごだったり、元ちゃんには優しいお兄ちゃんだったり…
一見クセのない好青年そうに見えて、斜め上をいく世界観を持っている萩ちゃんが大好きです(笑)


そういえば、ふぉ~ゆ~のこっしーやへいじゃんの高木くんとダイビング一緒に行くって言ってたの叶ったのかな?
岸(優太)くんも、結局どうなったんだろう。
今年はみんなとダイビング行けるといいね!