なんとかなる!

粘り強さが肝心

3人でもKAT-TUN

どうも!お久しぶりです。

 

KAT-TUN復帰しましたね!!(遅い)

 

自分のことで精一杯で全然追えてないんだけど、本当に嬉しい限り!

おかえり!!これからの活躍が楽しみです!

人数は減ってしまったし、各所での本人たちのコメントを見たり聞いたりしていると、素直に嬉しいだけの感情では無かったりはするものの…

やっぱり、グループを存続する事を選んでくれた3人の意思に感謝しかないです。

 

というのも、解散しちゃうとKAT-TUNの曲をもう聴けなくなっちゃうって事なんですよね。それぞれの人柄も魅力的で好きだけど、KAT-TUNの曲に勇気をもらって生きてきた人間としては、いくら個人の活動を毎日見ることが出来たとしても、KAT-TUNというグループを求めてしまう…。

3人になってしまったとしても、グループがある限り、彼らの歌を彼らの歌声で聴くことが出来る。

だから、これからも続けられる限りKAT-TUNを続けていって欲しいです。

 

ここ最近はジャニーズ事務所もいろいろと大変みたいだけど、個人的には平野がデビューしたり、拡輝が退所して役者としての新たな道を歩み始めていたり、つよしくんが尼神インター誠子とお家デートしたり(ブンブブーン)、それを別室で相方の渚と光一くんが仲良くビール飲みながらモニタリングしてたり(この2人推せる…!!)で、私は楽しいです。

 

みんな、新たな道を力強く歩んでいて、これぞ夢を与える仕事だなって元気をもらっています!これからも頑張ってください!